たかまさ’s ブログ

還暦親爺が勝手に書き綴る過激ブログ。ご意見無用!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

共産革命は今も静かに進行中!

日本はアメリカとの戦争に負けて以来、アメリカの「日本弱体化政策」に従ってきた。それは自己批判を強要され自己破壊を起こすような、共産主義革命的な隷属であった。極東軍事裁判でアメリカは勝者として敗者を裁いた。戦争責任を時の指導者に押しつけた茶…

大東亜戦争

70年前の戦争を太平洋戦争というと日本がアメリカとだけ戦ったように思える。しかし日本はあくまで大東亜戦争を戦ったのだ。日本の真の戦争目的はアジアからの資源確保だった。だから侵略したのか、と無知なアホは思うだろう。朝日しか読まないアホはそうい…

捏造(植村隆・吉田清治・朝日新聞)

軍隊に慰安婦はつきものだが、慰安婦と言うのは売春婦の事だ。支那大陸で旧日本軍が売春婦を強制的に集めたと非難されている問題だが、そもそも軍隊が売春を強制すると言うのは変な話である。なぜなら歴史的に戦場での軍隊は強姦するのが普通だからだ。強制…

アジアに迷惑をかけた?

対アメリカ敗戦後の日本は常に戦争に関する反省を義務づけされてきた。政府もアメリカと対等につきあうためにお詫びを続けている。 が、我々国民は事実を知っておかなければならない。日本は東南アジア諸国に迷惑をかけたというのは嘘である。日本が東南アジ…